2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.05.25 (Mon)

空振り

2015/5/25
この前の土曜日、丸犬さんを病院に連れて行きがてら、
b20150525-DSCN9939.jpg

素振りをして、マイバットを車につみ、
バッティングセンターを狙うお兄様

しかし、
ネットで電話番号調べてナビにいれるも該当なし、
近くでナビでバッティングセンターを調べても釧路が出てくるし、
中標津のバッティングセンターは営業していないにちがいない
とあきらめて帰ってきたのだけど、、、

今日、職場で聞いたところ、
「やってるよー昨日も行ったもん、15球100円」
って安っ
じゃなくて、
こんなマメにバッティングセンターに行ってると思わなかったよ、
教えてくれた女子よ(笑)

という訳でだいたいの場所も聞いたし、
次中標津に行く時はバッティングセンターだーオー

■おまけ
近所のお母さん方に聞いたところ、カッコー鳴いたって。
昨日の午前中鳴いてたよって。

でも、「あわてて種まかなくていいよ。6月入ってからで十分だ。
今朝も霜にやられて大変だー」
ということで、安心して放置しているぴろなのでした~
21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●気のせい?

お腹に何か物入れてるのか…
たまたま着膨れなのか…
気になる膨らみだわ、
おに妹 |  2015年05月25日(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

な〜んだ 聞いてくれたらよかったのに😁

結構行く人いるんだね。
大昔からあるよ〜。


卓球とかやりたいな♪(長距離歩かないスポーツ)



べるち |  2015年05月26日(火) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

●おに妹さんへ

でしょ~
この素振りの写真シリーズでみるお兄様が
丸い丸いってずっと言ってたのよー(笑)
お兄様は服のセイだって言ってるけどねー
ぴろ |  2015年05月26日(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

おー聞けばよかった^^
今度一緒にバッティングセンターどう?
ぴろもバットに当てる自信ないけどね~(笑)
ぴろ |  2015年05月26日(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

中標津バッティングセンタ-、当方の家のすぐ近くですが、営業していますね。   「うりむぅ」のプレミアムを食べたいと思っていますが、なかなか行けずにいます。
五半田 洋 |  2015年05月26日(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

●五半田 洋 さんへ

あら、中標津の方だったんですね♪

北海道でバッティングセンターって冬はどーしてるんだろう?とか
つぶれててもおかしくないよねーって感じであまり真剣に探さなかったんです^^;

リベンジせねば!
ぴろ |  2015年05月26日(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1468-30744406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |