2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.05.15 (Fri)

おにダウン

2015/5/15
昨日の夜から調子悪そうでしたが、
今朝38℃の熱がでて完全にダウンしてしまったお兄様
b20150515-DSCN9802.jpg

すっかり元気な丸犬さんが散歩散歩
とお願いしても動かず

はいはい、ぴろと一緒に散歩行こうねー
と朝散歩はぴろが行き、

お昼に帰った時もお兄様は寝たままだったんで
丸犬さんをチーにだし、

夕方には多少復活して散歩行ってるかなーと思ったけど、
少し遅くなって夜7時頃家に帰ったら、丸犬さん怒りモード
お兄様も「犬がひどいんやー4時ごろからせめられてるんよー」と怒りモード(笑)

はいはいと夕方もぴろが散歩に行ったのでしたとさ。

散歩犬復活?
って、オチでいいのかな(笑)

お兄様、明日も安静にーってか、病院行きなさい!
21:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒すぎだねーーー

週末は三人でヌクヌクまったりしてねー。


べるち |  2015年05月15日(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

マールがちょっと具合が悪いとすぐ行くくせにねー。
病院行きなさい!人間の。
B・B |  2015年05月16日(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

うん、寒すぎ!

ぴろも先週末からずーっとのど痛くて、鼻ぐずぐず目しょぼしょぼしてたら
とうとう花粉症?風邪?どっち?
って感じ(笑)

べるちさんも気をつけてね~
ぴろ |  2015年05月16日(土) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

ねー

朝、ぴろの出勤時はスマホでまんが見てたから
たいしたことないんだなーって思ってたんだけど、
夜、帰ってきたも熱さがってないって言うし
市販薬買うより病院の薬の方が効きますもんね^^;
ぴろ |  2015年05月16日(土) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

 オニの霍乱かなぁ?
五半田 洋 |  2015年05月16日(土) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1462-3f8b1b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |