2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.17 (Sat)

普段どおり

毎年悩むこの3連休。
せっかくの連休だからキャンプに行きたいけれど、人は多いし、暑いし、虫も多い
ということで、今年はとうとうキャンプに行くのやめました!
明日は日帰りでちょこっと出かけようかなって計画してます。

車の嫌いな丸犬さんも大歓迎!
P7170001.jpg
起床は4:30。梅雨明けとともにサマータイムに突入ですぅ
朝日をバックにカツアゲ中のマールさんです。

P7170005.jpg
今日は少し耐えて、散歩にでたのは5時すぎ。で、この明るさ・・・
やっぱり4時台に散歩しないとダメ?

P7171003.jpg
マールさんの指定席エアコン下

P7170010.jpg
たまに外でひなたぼっこ

P7170011.jpg
お隣のロロちゃんは留守番中。暑くてのびちゃってたねー

とすっかり夏モードのマールさんでしたー
ぴろのアルバイトもあと1週間。終わったら、朝4:30から散歩行くし、それまでちょっと待ってね~


■おまけ
P7172005.jpg
腕立て伏せをするおにと邪魔するマールさん♪

P7172008.jpg
腹筋をするおにと見守るマールさん♪



22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅雨明けしたと思ったら~~
陽射しがすごいですね!暑いv-12

4時半起床ですか?うちも一緒です。
でも散歩は6時からですが・・・

今度の日曜日も暑いでしょうねぇv-356
こてつまま |  2010年07月18日(日) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

ホント、土砂降りの次はアチアチって、極端ですよね~
マールさんの散歩も昼は不可能なんで、朝夕夜の3回夏モードになってますよ♪
今日は少しだけ涼しい所に遊びにいってきましたー
来週は海ですね!暑いでしょうねぇ
少し曇ってくれたらいいのになーーー
ぴろ |  2010年07月18日(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/146-665fb02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |