2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.11 (Mon)

GW函館(その4)

2015/5/11
朝は寒かったけど、日中はさわやか~
ぴろも注射会場でワンコたちとたわむれたかったな~

ではでは、旅行記の最終日はさらっとね

2015/5/4
道の駅スペースアップル余市でおはようございます。
b20150511-DSCN9561.jpg

なんとか良い場所は確保できたけれど、車中泊の車めちゃくちゃ多い~
ので、朝からトイレも混んでるし、トイレットペーパーもなくなってる

顔洗ったり歯を磨いたり身支度をする気になれずトイレから退散

まるっちとお散歩に出て、はい、おはよ~
b20150511-DSCN9567.jpg
ハスキーの女の子お名前聞いたのに忘れちゃったよーごめんね。
ココでもやっぱり大きなわんちゃんと遊べてよかったって言われたよ

道の駅のまわりをぐるっと散歩して、道の駅がオープンする前に出発~
アップルパイ食べたかったなー

今日は特に予定がなくて、札幌で買い物するくらい。
が、店があくのは10時とかだし、
お昼ご飯に狙っていた札幌のお店も11時半からだし、
夜8時には弟子屈についてないといけないし、
どうする?もう走っちゃって、お昼ごはんを帯広にするっていう手もあるけれど

あと、大きなホームセンターでまるっち洗いたかったんだなー
セルフのわんこ洗いコーナーがあるホームセンターってなかったっけー

なんて言いながら、気分はすっかり帯広になってたんだけど、
まあ、札幌で買い物は行こう(=秀岳荘に行こう)
ってなったら、
それなら、お昼はキタヒロで「くるるの杜」行ってみたい!
ってなって、
途中でビバホーム見つけちゃって、
お兄様ご報告のような1日となったのでした。

ぴろ札幌は車(駐車場)も犬も気にせずに、ひとりでゆっくり好きなところに行きたいなー
浮世絵師 歌川国芳展」も行きたかったけど時間なかったなー
くるるの杜は1回くらい行ってみたかったのよねー
まあ、お手ごろなかたまり肉ゲットできたからよかったけど、ランチバイキング残念だな~

連休はダメだねー
でも、連休じゃないと行きにくいもんねー
9月の連休で久しぶりに南下するかーって思ってるんだけど、どうだろね~

b20150511-DSCN9644.jpg
おうちが一番♪

旅行も楽しかったでしょっ
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読んでるのも楽しかったよ〜

行った気分 少し味わえた!

一番トキメイタのは・・・うにごはん🎶 笑。

べるち |  2015年05月12日(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

ありがとう♪
一番トキメイタのは腹ペコで食べたラッピ^^
腹ペコが勝ち(笑)
ぴろ |  2015年05月12日(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1459-f7958747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |