2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.25 (Sat)

よさく?

2015/4/25(土)
今日は美容院に行ってきた♪

で、いつもどおりワンコ話に花咲かせ、
町でのよさく目撃情報は違う犬だったみたいって言ったら、
ビラオ山のふもとで目撃情報があって、赤い首輪をしたイエローラブで
にっこにっこして近づいてくるって話を聞いたってー

やっぱりよさく?

以前の目撃情報の場所とも近いし、そのあたりでごはんくれる人がいるのかな?

そんな話をよさくさんちでしたら、
「探しに行っても出てこないんだよねーそんなにうちに帰りたくないのかな?
 きっと新しい犬を飼ったら帰ってくるんだよー(笑)」
って、言いながら
「何か情報があったら教えてねー」って

本当に自由を満喫してるような気がする、よさくさんは

ひとめ姿を確認できたら安心するんだけどねー

去年の雪の具合とか見るのに去年のブログを眺めてたら
よさくさんがいっぱい出てくるから悲しくなってきてたんだけど、
少し希望が出てきたぴろなのでした~

■おまけ
b20150425-DSCN9139.jpg

自由を満喫している犬

21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お兄さまは ビラオまで まるっちを連れて捜索行くのかな?

捕獲はともかく、写真だけでも、、、。




べるち |  2015年04月26日(日) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

ふ・ふ・ふ♪

よさくさん会いたいね~
ぴろ |  2015年04月26日(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1448-56d60462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |