2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.04 (Sat)

中標津へ

2015/4/4(土)

4月1日から新たな気持ちで仕事をはじめたところ、
早速毎日残業と、こき使われているぴろです

b20150404-DSCN8840.jpg

昨日の雨で雪解けが進み、ふきのとうが見えてきたね
って、もっと前から見えてたのかな?(笑)

b20150404-DSCN8844.jpg

お兄様、旅立ち前の最後のお仕事「氷割り」
2週間後、帰ってきた時には雪なくなってるかな?無理かな~

b20150404-DSCN8848.jpg

お兄様を中標津空港におろした後、
ぴろは以前から行ってみたかった「ラウキカ」さんへ

焼き菓子がおいしいって聞いてたんだけど、生菓子もあるようで
シュークリーム買って帰りたいなーって思って行ったのだけど、
ショーケースに生菓子は少しだけでシュークリームなし残念。

プリンがあったんで1つ買おうとしたら、
保冷袋&保冷剤がないと売ってくれないと

プリン1つのために袋を買うのももったいないので、
また次の機会に自宅にあるものを持ってきて買うことにして、
焼き菓子だけ購入♪

喫茶コーナーもあったんで、そこでプリン食べて帰ればよかったかな~
お昼ごはん食べたばっかりでお腹いっぱいだったのが失敗(笑)

焼き菓子もまだ食べてないんで、感想はまた後日

さあ、まるとぴろの2週間が始まるよ♪
19:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとう🎶

二週間、長いね。

タンクがイマイチ元気じゃないから
なかなか家を離れられない感じなんだけど

行けたら遊んでくださいな〜🙋





べるち |  2015年04月05日(日) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

こちらこそ、突然ごめんね~
2週間後も中標津空港に迎えに行くので、
タンクさん会えたらいいね♪
ぴろ |  2015年04月05日(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1434-5b6e641a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |