2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.25 (Wed)

怖いもの見たさ

2015/3/25
暴風雪警報とかはでなかったけど、
雪は降ったし、風も吹いたしでけっこう荒れましたね

今日のお昼、迷いながら、お犬様のために家に帰ったんですけど、
駐車場出てすぐ後悔、まわりの車が風でぐらぐら揺れてるし(笑)

まあ、風は吹いてるけど、明るくて視界があったのがまだすくい、
国道除雪入ってなくて、大きな吹き溜まりが何箇所も

ウチの前の道も当然、除雪入ってなくて、けっこう雪深いし・・・

って言っても、ぴろが運転できてるくらいなんで
たいしたことはなかったのです、
怖いもの見たさでちょっと出てみただけなの

そして、今もまだ風強し、吹き溜まり深しで、お風呂はあきらめたのでした

■おまけ
Falconさんへ
エゾ鹿ジャーキーさんは鹿肉切って高温で乾燥させただけで
防腐剤とか一切入ってないので、念のため冷蔵庫で保存してくださいね。

人が食べても害はないと思うけど、味はついてないので、
やっぱりワンコ、ニャンコ向きかな?
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラジャ!!
月餅は1週間位は持つとのこと。

で、人間用です!!
Falcon |  2015年03月26日(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●Falcon さんへ

月餅、もうすでに全部食べちゃいました^^

職場の女子2名にお裾分け♪
お土産で買って食べて気に入って、
お取り寄せまでしたってくらい好きなんだって^^;
喜んでもらえてヨカッタヨカッタ

ごちそうさまでした~
ぴろ |  2015年03月26日(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1429-d8870d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |