2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.22 (Sun)

鹿さんヨロシク

2015/3/22
今日は天気も悪くて、どーする?何する?ゴロゴロする?
って感じの1日だったところ、ちょーどよくかかってきた電話

行ってらっしゃーい、お兄様、鹿さんよろしくね~

で、ぴろもお弁当持って後を追い、
特に文句もでなかったので丸犬は置いていき

b20150322-DSCN8718.jpg

ちなみにこのお弁当はモトモト今日のお昼ご飯の予定で
昨日の晩ご飯の残りのから揚げと枝豆にお米2合しかけておにぎり♪
3人分にすると少ないけど、まーしゃーないね

あとは温かいお茶♪味噌汁もつけたらよかったかもー
ってくらいD型ハウスの中はちょー寒い

ので、お弁当食べたらぴろは撤収

ちなみに鹿さんは皮をはいだらとってもスリムでびっくり~
(写真あるけど、自粛しておきますですエヘヘ)

b20150322-DSCN8724.jpg

お肉、おいしく頂きました~
ごちそうさまでした
21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年03月23日(月) 01:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1427-7df8469f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |