2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.20 (Fri)

年度末ね

2015/3/20
昨日、今日と夜に集まりがあり、ちょっと疲れた~
って飲み会じゃなくて、研修会だったり役員会だったりね

そして、来年度のぴろのお仕事ですが、
今の職場でアルバイトから契約社員に格上げしていただけることになり、
例年4月頭にある休みがなく、4月1日から引き続きお仕事をすることになりました。

この関係で暴風雪の中、どーしても職場に行かないといけなかったり
(試験と面接があったの、延期になって別の日になったけど^^;)

同じ試験を受験した女子で女子会ランチしたり、
(結果がでる前に落ちたと思って逆ギレしあった仲間なの^^;)

母からのお祝いの郵便がなかなか届かなくて心配させたり^^;

といった冬を過ごしていたのでした~

ぴろは仕事運や仲間運がとーってもよいようで、
弟子屈に夏移住して、その冬に
今までしてきた仕事とドンピシャなアルバイト募集のチラシが入り、
その後は部署を変わりながら同じ職場で楽しい仲間に恵まれてアルバイトを続け、
昔は割りと簡単になれた契約社員にも今はもう無理と言われていたのに、
なぜか今年は機会があり、しかもおまけで採用いただき、本当にラッキーです

4月からの仕事のことを考えると、今までのようなお気楽さはちょっとなくなって
少しブルーになるのですが、新たな気持ちで頑張りましょうか。
3月末まであと少し、気楽な気分を味わっていたいぴろなのでした~
22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう。
ラッキ―続きで運が良かったわね。

お祝いに何か奢って。
B・B |  2015年03月20日(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●やってきた結果

今まではぴろさんが、やってきた結果だと思います(^^)vそんなに簡単には思う仕事は出来ないしさせてもらえない世の中だと。でも、ぴろさんの人柄、スキルそして運もみーんな、ぴろさんが持ち発揮したモノだと思います。おめでとう?でいいんだよね?お祝いパチーィ待ってます(^o^)v
みぃ |  2015年03月21日(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

はーい、ありがとうございます♪

今の給料よりはマシになるけど貧乏には変わりないので
これからもどーぞよろしくおねがいしまーす(笑)
ぴろ |  2015年03月21日(土) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

●みぃ さんへ

ありがとうございます♪
運も実力のうち?って感じ?(笑)

本来であれば大喜びするところなんですけど、
どーにも目の前に待ち構えている仕事がヒドスギて
まーこの仕事のおかげで採用された面もありーので
微妙なところなのです^^;
ぴろ |  2015年03月21日(土) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1425-6c8e6379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |