2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.02 (Mon)

キチキチ

2015/3/2
本日は大変疲れました

助手席に乗っていたぴろは、ホワイトアウトと吹き溜まりで
ウネウネ走るジム車ちゃんにひぃー
方向感覚なくなるって本当ね

詳細はコチラでね

その後、ジム車の駐車スペースを作るために軽トラの前をあけ、
軽トラの助手席にあるという牽引ロープをとりに行ったらない!
じゃあ、赤オニだってお兄様が言うので、
赤オニさんの助手席までラッセルして行ったのよ、
1mくらいの積雪に足つっこむと、太ももくらいまでズボってはまるのを
踏み固めながら進んだのよ
必死で行ったから写真とってなかったよーブー

牽引ロープを手にしたぐらいに救世主登場!無事ジム車救出!!
と役に立ってくれたので苦労のかいあってよかったわ~

と、無事ジム車ちゃんが戻ってきたんだけど、
むりくり駐車スペース作ったんで、
b20150302-P3020023.jpg

後ろ

b20150302-P3020026.jpg


キチキチ、ぴろには駐車、無理だわ~(笑)

■おまけ
釧路、根室の天気予報では気にならなかったんだけど、
北見、網走の週間予報を見たら、あさって水曜日から木曜日にかけても
吹雪

まじっすか?もうこれ以上どこにも雪の捨て場はないように思われるんですが・・・
21:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1412-1092d1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |