2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.02 (Mon)

えー子たち

2015/2/2
家が雪で埋まって出勤できないぴろでーす
というか、家の中にいたら聞こえないんだけど、
まだまだ外では風が吹き荒れているようですぅ

bb20150202-DSCN9198.jpg
と戻ってくる丸犬・・・
昨日作ったトコロ埋まっちゃって、今お兄様が作ってるからちょっと待って~

b20150202-DSCN9201.jpg

今朝はココでウンしてくれたよーまるっちはえーこやね(笑)
昨日はマジ、ぴろも除雪車に轢かれるかと思ったよ(詳細はコチラ

これだけ家が雪に埋まってる中、
b20150202-DSCN9204.jpg

しれーっと姿を見せているジム車ちゃん

家の正面から移動させておいて大正解

車の前を除雪すれば外には出ていけそうですが、
しっかしこの家のまわりの雪はどうしたらいいんだい?

どこから手をつけたらよいのか・・・
とりあえず見なかったことにして引きこもるおに&ぴろ&丸犬なのでした~

■おまけ
b20150202-DSCN9223.jpg

今朝、姿を見せたノラーさん
元気そうでよかったよかった♪
09:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1390-d9f8ef52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |