2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.25 (Sun)

除雪と犬

2015/1/24(日)
「イヤーすごかったねー、今年は雪多いねー、まだ1月だよー」
が挨拶となっている今日この頃

昨日の午後から除雪を始め、本日丸1日2人で除雪をし、なんとなく完了~
(詳細はコチラ
すべて人力、疲れたー

b20150125-DSCN9009.jpg

まるっちも手伝ってましゅ

邪魔してるだけでしゅ

b20150125-DSCN9031.jpg

疲れまちた

って、すぐ家の中入ってたじゃん

と、丸犬さんは邪魔することなく家の中でぐーすかぴーでしたチャンチャン(笑)

ちなみにノラーさんは
b20150125-DSCN8960.jpg
<拡大↓>
b20150125-DSCN8963.jpg

コチラのひなたでポカポカ
除雪の手伝いもしなければ、邪魔もしない犬たちなのでした

■おまけ
本日、よさくの飼い主さんから、町での目撃情報は聞いてるんだよねー、
ガタイのいい犬で赤い首輪をしていたと、
おーよさくじゃーん

そのあたりを探すんだけど、見つからないのよねーと

よさくは何をしてるんだい?(笑)
22:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウチのYoMe3J子が・・・

ウチのYoMe3J子がぴろさん、おにさん、UncleBeeさんのブログを毎日チェックしていて、「よさくさん、まさかウチの倉庫の中に迷い込んで出られなくなってるんぢゃ!!??」と心配していたのですが、それは無さそうですね(^^;;

はやくお家へお帰りよ~。
Falcon |  2015年01月25日(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●Falconさん & J子さんへ

その方がよかったかな?(笑)
どこに居ようと無事が確認できればソレでいいんですけどね~
ちょっと嬉しい話題でした^^

次の週末はオニ隊長と丸犬教授が久々に登場する!?
ぴろ |  2015年01月26日(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1384-56ab3874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |