2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.23 (Fri)

昼から引きこもり♪

2015/1/23
朝から暴風雪警報は出てたけど、起きた時の天気は微妙

ぴろできれば今週中に終わらせたい仕事もあったし、
とりあえず仕事に向かったの、ちゃんと帰れるかな~

と思っていたら、お昼に「遠い人は帰ってもいいよ」が出たので、
わーいと帰宅(仕事終わらなかったけど

お昼ごはんは家でお弁当♪なのでビールはなし、あわないし(笑)
その後は先週の続きでDVD鑑賞

そして、しばらくしたら、トドックが来た!
b20150123-DSCN8827.jpg
トドック始めてから、初めて配達のおにいちゃんと会ったよー(笑)

ちなみに配達してもらっているのはビール
届かなかった時のために保険で6缶パック買ってたけど、大丈夫だったね~
みぃさんちも行くのよね、ちゃんと到着するのかな?がんばってねー

で、引きこもりは極楽なんだけど、この後の除雪は憂鬱やわ~
今回、風もまあまあ吹いてるけど、雪が多い!
しんしんと昨日の夜からしずかーに降って、かなりの積雪になってるんですけどぉ
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うちは…

きっと、たて線までで車止める所までは入れないはず( ̄▽ ̄;)除雪車、たてしかしなかったらしい?コォ説。みぃが関西戻ると暴風雪が来る確率が高いみたい。あ、生協は注文書だけなんだけど、届かなかったと思います(^_^;)
みぃ |  2015年01月23日(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●みぃ さんへ

うん、除雪ほとんど入ってないと思いますね~

ぴろもお昼帰る時、郊外の除雪は終わってその後はわからないんで帰れって言われて帰ったんだけど、
うちの前の道、除雪入ってなかったし^^;
夕方まるっちの散歩に出た時も除雪車が縦線除雪してるのは見えたけど横にはこないし。
なぞー

こんなに暴風雪きてるのに、ホントみぃさん残念ね(笑)
ぴろ |  2015年01月23日(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1382-d3d199e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |