2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.19 (Mon)

除雪より排雪

2015/1/19
さて、昨日の日曜日の午後、
b20150119-DSCN8693.jpg

まだまだ風は吹いてるんだけど、やりますかー除雪
なんだけど、手近な所は雪の山・・・どこに雪捨てるんだい?

って思ってたら、お兄様より
b20150119-DSCN8713.jpg

ソリを出して雪を運べと

b20150119-DSCN8707.jpg

少し距離はあるんだけど、除雪車が対向車とすれ違う時によけたくぼみがあって
いい感じに雪が捨てれたの♪(ちなみにココもうちの敷地内)

ちまちまと運んでいたら、救世主登場
b20150119-DSCN8729.jpg

近所の方がタイヤショベルできてくれたよー本当にありがとうございます

b20150119-DSCN8737.jpg

雪を押し込んで、

b20150119-DSCN8739.jpg

ハイ、すっきり~

やっぱり、機械力だねー
そして、除雪より排雪、これ重要(笑)

これだけ広げてもらえたら、しばらく排雪場所には困らなさそう
と思っていたら、金曜日また吹雪の予報?まじ?
まだ除雪途中なんですけど・・・
22:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1379-1cb57638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |