2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.12 (Mon)

今日もノラーさん

2015/1/12
朝はそーでもなかったんだけど、だんだんと風も強くなってきて、
1日中ゴーゴーと風の音が響いてました。

こんな日は1日家でごろごろ
そうすると、気になるノラーさん(笑)

b20150112-DSCN8473.jpg

おはよー(朝起きて見たらいたよ)

b20150112-DSCN8494.jpg

今日は朝散歩もついてきたねー

b20150112-DSCN8496.jpg

散歩から帰ってきたらそこにずーっといるんだけど、どうしたの?

b20150112-DSCN8497.jpg

デッキの雪を払ったよーこれでどうだい?

b20150112-DSCN8499.jpg

違うのかい?何?何??

b20150112-DSCN8505.jpg

まあ、ここでいいわよ
ってか?

で、この後デッキを覗くとずーっといるのよねノラーさん
ついついのぞいて、いるかなーって見ちゃうんだけど、いるの、ずっと(笑)

それからそれから、
夕方まるっちがチーに出た時にどこかに行ったようで今はいないの

不思議ちゃんねノラーさん
21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1373-b89e4fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |