2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.02 (Fri)

まるっちも

2015/1/2
本来であればゴロゴロと飲んだくれている正月2日目のはずが、
朝7時に目覚ましセットして、まるっちの散歩に行き、9時すぎには出発
予定通り開店時間の10時ちょっと前に着いたのに、
完売(詳細はコチラ

b20150102-DSCN8078.jpg

まるっちは一緒に行く必要があったんでしょうかねー
昼に帰ってくるなら留守番でよかったと思うんですよー

まあまあ、べる場にも行くしね

b20150102-DSCN8102.jpg

誰もいないじゃないでしゅか!

まあまあ、まるっちいつも誰ともからまないじゃん

と中標津で買い物して帰ってきたのでした~
べるちさん、連絡ありがとう♪また遊びましょうね


夕方散歩でよさくさんちに寄ったけど、よさくさんはまだ帰ってきてないとのこと。
30日の朝ノラーさんと一緒に逃走したって、ノラーさんと一緒にいるんじゃないか?
って31日の朝に言ってたんだけど、
その後ノラーさんは近所うろうろと姿あらわしてるのよね
b20150102-DSCN8113.jpg

川沿いの道が怪しいのでは?と捜索に行くお兄様

b20150102-DSCN8121.jpg

まるっちも

b20150102-DSCN8122.jpg

行き、

b20150102-DSCN8123.jpg

ましぇん

マールさん、よさくさん探してよー
ノラーさんも、よさくさん探してよー

100均でバケツも買ってきたし、明日の朝はドンガラガッシャン来ないかなー
21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとう🎶
ベル場、前の日から開けっ放しにしといてよかった。
入り口の縁石段差が嫌なんだけどね(~_~;)
年賀状は作らなかったから寒中見舞い思案中です。

今日はよっさ捜索に行くのかな…
無事でありますように。
べるち |  2015年01月03日(土) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

よさく、見つかった?

心配だね。


みほっち |  2015年01月03日(土) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

うん、全部あいてたんでパン置いてった(笑)
よさくさんは、どこにいるんだろうね~困ったこだね~
ぴろ |  2015年01月03日(土) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

まだなのよ~ホント困ったこだね~

みほっちさんは無事帰ってきた?
富士山きれただねー
車は活躍したかな?
ぴろ |  2015年01月03日(土) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1365-fc733d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |