2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.27 (Sat)

のんべぇ生活

2014/12/27(土)
22日(月)の夕方に我が家にやってきた黒ラブのアニキさんとゆかいちゃんは
今朝、我が家を出ました。
この後、彼氏(人間)と女満別空港で合流して、北海道内をしばらく旅行するって

月曜日の夜からなんで、5泊してたんですけど、
ぜーんぜんそんな感じがせず、あっというま、本当に。

ぴろが仕事に行っている間、
ゆかいちゃんはアニキさんとドライブし、暗くなる前にうちに帰ってくると、
そして、ぴろが家に帰るまでの2時間弱の間に
サッポロクラッシクのロング缶(500ml)を1人で2本あけて、
晩ご飯とともに、3人で同じものを3本あけて、
食後に持ってきてくれた日本酒↓をいたくだという毎日、素敵です
b20141227-DSCN7686.jpg

ドライブでは食料をゲットしてきてくれてありがとう!
b20141227-DSCN7713.jpg

ぴろは牡蠣は好きなんだけど何回かあたっているので、避けていて、でもね、
今回木曜日に厚岸でゲットしてきてくれて、金曜日休みとってるし土日もあるしで
焼き牡蠣、蒸し牡蠣をいただいて、おいしかったよー
幸い、今も無事で全く大丈夫、厚岸の牡蠣はいけるかも

すっかりぴろものんべぇ生活が板についてお正月気分だけど、
実は30日まで仕事があるのよねー(笑)

ゆかいちゃん、アニキさん楽しかったよありがとね。
あのキャンピングカーを見せて欲しいって人やうちにも寄って!って人や
他にも?いろんなおもしろい人たちがいるので、ぜひまた来てねー
22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1359-8be3921b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |