2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.18 (Thu)

むなしい除雪、でも楽し♪

2014/12/18
よく降るですね~

昨日せっかく車道への道を作ったのに、一晩で埋まっちゃったよー
b20141218-PC180005.jpg

行くゾまるっちオー

b20141218-PC180024.jpg

やったゼまるっちオー

って、1ワン通れる道1本だけ切り開くのがやっとで
ジム車ちゃんが家から出れません!
なので今日も休みマースと職場に電話しながら、
今日も1日が吹くのなら、いったいイツ除雪をしたらよいのか、
明日の朝はジム車ちゃんが出れるのか???

とりあえず今日午後からチャレンジするんだろうなー
でも明日の朝にはまた埋まってるかもなー
どーなるのかなー
まー遅刻してもしゃーないかなー
とお気楽に考えているぴろなのでした~(すみません早起きしろ!ってね)

■おまけ(追記)
14時ごろからジム車の発掘を開始し、
15時ごろ無事お風呂に行ってきました

ふきだまり道をお兄様の運転で、ぴろには無理だわ~

まだまだ風が強いので、明日の朝にまたジム車が埋まっていたらガックシね
土日には軽トラと赤オニさんを発掘しなくちゃだね~

b20141218-PC180086.jpg


ゆかいちゃん!防寒長靴必須ねっ
ちなみにぴろが履いてるのはホーマックで買った子供用
11:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雪用ブーツ履いてく!

ぴろさーん。
雪用ブーツ履いていくよー(><)
それにしてもすごい雪!
テレビで見て「こわいーこわいー弟子屈までたどり着けるかなー」と(T T)

フェリーは無事出航するみたい。
今夜出発しまーす(^ワ^)
ゆかい |  2014年12月19日(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

●ゆかい ちゃんへ

12月にこの雪は異常ね^^;
気をつけてきてねー
いつでも電話してねー
ずっとウチにいていいから、まっすぐ弟子屈向かってね♪
あっ、22日忘年会入っちゃった、一緒にどう?(笑)
ぴろ |  2014年12月19日(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1353-7121c378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |