2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.12 (Sun)

ノラーさんはいくつ?

2014/10/12(日)
本日もお葬式のお手伝い、朝7時~午後3時半くらいまで、
これにて終了お疲れ様でした~

同じ部落の方々でお手伝いということは当然ご近所の方々なのですが、
うちにはマールさん以外にもう一匹茶色いのいるよねって話になり、
あの野良犬はだいぶ前からいるよね、いくつだ?って話題になり

○○さんの(牧草)ロールに住んでたよね
とか
もう一匹耳が立ったのがいて2匹でいた
とか
うちの前に住んでいた方の犬が交通事故にあった時の話
とか

ご近所といっても、顔を合わせて話をする機会もそうなく、
お手伝いは(気疲れしたり)大変なんだけど、
まあ良い機会かな?
とも思ったぴろなのでした
20:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1305-73e697a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |