2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.01 (Wed)

ゆる~い契約

2014/10/1
10月です!
半年契約のぴろですが更新していただいて後半戦に突入ですっ

で、とうとう契約してしまいました。
職場の近くに駐車場

職場の中で駐車場借りている人に、月いくらか、誰に言ったらいいのか聞いてまわって、
 一番近くて安い所が月1500円
 次が月2000円
 その次が2200円、2500円
といった感じ

って、ぴろ大阪や福岡で原付バイクを置くための駐輪場を借りていたけど
月3000円くらいしてなかったっけ

まあ、少し離れた場所には無料の駐車場もあるからねっ

で、1500円の所はいっぱいで空いてなかったんで
2000円の所をお願いしたんですけど、
管理している方の娘さんが同じ職場にいるということで?
契約書もなければ敷金もなし。

娘さんが気を利かしてお父さんとの顔あわせはしたんですけど
「どーもどーも 別にいいのに 」って感じで終了(笑)

ゆるいです
まあ、同じ職場内の人なんで、そういう意味での安心感はあるんでしょうね。
しかし、ゆるいです(笑)


22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今まではどこに止めてたの?

寒くなったね^^;

みほっち |  2014年10月02日(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

うん、寒くなったね~
今までは、少し離れた所に無料の駐車場があったんで、
ソコにとめてたの。
昼休みに家に帰るために近い所を借りたの^^
ぴろ |  2014年10月02日(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1298-cb03b1ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |