2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.23 (Tue)

野外で宴 with わんこ

2014/9/21(日)の続き

屈斜路湖でのカヌーを終えて家に帰ってきたのが午後2時半くらいだったかな~
b20140923-DSCN5410.jpg

設営をするお兄様を横目にガリガリ君で休憩ちうのぴろ

食べ終わったら活動再開!
食器類洗ったり、片付けたり、ヤバーイまるっちの散歩に行かなくちゃ♪

帰ってくる途中でロッキーが乗った車を発見
まるっちしっぽフル回転でモウダッシュ

したのに、
b20140923-DSCN5414.jpg

おーいみんな外にいるよー、なにしてるのまるっちは

しばらくしてから登場したけれど、どーもロッキーが苦手だった模様、
困った丸犬さんだね~

野外で宴が始まるよ
b20140923-DSCN5417.jpg

料理は定番のキャンプメニュー
ぴろ畑のじゃがいもとにんじんでジャガチー(チーズとベーコンいれてダッチオーブンで♪)
手羽先、鹿のロース、長ネギ、ししとうを炭火で焼いて

おでんと鹿レバーも持ってきていただいて超豪華
お酒がすすむぅ~

ただーし!
b20140923-DSCN5436.jpg

このテーブルの高さ要注意、丸犬さんは机の上のものは盗らないけど、
ロッキーさんにじゃがいも何個もさらわれました(笑)
そんなわんこのいる宴会は楽しいね

b20140923-DSCN5491.jpg
フタリは最後は仲良しになったのかな?

満点の星空の下で焚き火しながらのキャンプはグー
またしましょうね、今回突然のお誘いにお付き合い頂いてありがとうございました。
きっとおにとぴろだけだったらカヌーで満足して終わっていたと思われます

21:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご馳走様でした

星空の下で美味しいお酒、バーベキュー、とっても楽しかったです。ぴろいも?ジャガイモもめちゃ美味しかった!
2ワンもうるさかわゆすで(^^)
寒さもちょうど良くって、今シーズン、アウトサイドディナーは最後かな?
ほんと、ご馳走さま!
みぃ |  2014年09月23日(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

●みぃ さんへ

昼にした方がいいんちゃうん?って思っていたけれど、
夜、大正解でしたね。よかったよかった^^

今シーズン、もう一度するとしたら夜じゃなくて昼かな?
ぴろ |  2014年09月24日(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1293-b73a1d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |