2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.07 (Sun)

北海道的?

2014/9/6(土)の続き
お昼からはお兄様もご報告してますとおり、
ソフトクリームとおやじバンドにつられて、
b20140907-DSCN5135.jpg
はじめて行きます、渡辺体験牧場

乳搾りができたり、バター作ったりできる観光牧場で、
子供がいたりそんな友達が遊びにきたりしたら行くこともあったかもしれないのだけど、
弟子屈にきてから、くる機会なかったですね~

この日は本当によい天気で、さすが観光牧場、牛くさいこともなく
外でおいしく無料のソフトクリームをいただいたのでした

bb20140907-DSCN5140.jpg
子牛かわいかった~

おやじバンドを楽しんで、家に帰った直後くらい、
車がうちの前に止まったと思ったら、とうきびいっぱい持ってきてくれた
b20140907-DSCN5148.jpg
おしりの方が甘くておいしい

もりだくさんな1日でした~

22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛くさくない!?

臭いが重要な体験だと思うけど ね…(苦笑)


北海道人でも海岸近くの街(羅臼やら釧路やら)での暮らしが長かった私はあの臭いにはなかなか馴れませんでした。

磯臭いのは全然平気だよ(^_^)v

べるち |  2014年09月08日(月) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

フフ、確かに重要な体験ねっ(笑)
牧草の刈り取りが終わりつつあるから、また臭ってくるよー^^;
ぴろ |  2014年09月08日(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1282-dc6709f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |