2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.24 (Sun)

たぶん日本で一番早い・・・

2014/8/23(土)の続き
本当は昼間に行く予定だったんだけど、
お昼ごはんに家でチャーハン食べてお腹いっぱいになりすぎて、
おやつに食べにいけず、晩ご飯にしよっかと

その前に賞味期限の切れたお菓子のおすそ分けにM組さんのところへ
そこで高橋名人のお蕎麦が売り切れとの情報ガーン

去年NHKで紹介されて、弟子屈のそば祭りにくるのも今年が最後
ときたら、
長蛇の列→売り切れ
だったそうな

翌日出直すか?とも思ったけど、あきらめたの。
食べたかったなー高橋名人の蕎麦
ぴろもテレビに影響されたひとりなのでした~

で、食べたのは、
b20140823-DSCN4873.jpg

少し並んでコチラ

b20140823-DSCN4876.jpg

ペロリとたいらげ、

b20140823-DSCN4878.jpg

コチラもいただいてお腹いっぱい

b20140823-DSCN4880.jpg

その後、ぷらぷらと場内を見学して、
知ってる顔をみかけては、「ども、ども」とあいさつして、

b20140823-DSCN4882.jpg

ステージでは沢田研二のものまねのはずが、松山千春?吉幾三?
まあ、よいBGMになってました

6Pチーズが100円で売ってたので購入して、
エーコープがあいてたので買い物して帰ったのでした

ビールが飲めたらよかったんだけどね~
車で帰らないといけないもんね~
家に帰ってからビールだね
20:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1271-c930c933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |