2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.11 (Mon)

いぬ、いぬ♪

2014/8/11
昨日はワンコミーティングの模様を書いてから寝ようと思って、
パソコンに向かってワインを一口飲んで、さていっぱい撮った写真の
ドレを使おうかしら~と思っていたら、
突然お腹が痛く、トイレに行きたくなり、下痢

ムリムリ寝る!
と寝てしまったのですが、ベル場に集まったみなさんお腹の調子は大丈夫ですか?
ホットサンドのせいだったらごめんなさい

で、ワンコミーティングですが、
おにいさまのコチラコチラ
ベルチさんのコチラなどで報告されているので、
ぴろはとりとめもなく写真並べて・・・

b20140811-DSCN4595.jpg

集合写真

b20140811-DSCN4510.jpg

まるっちモテモテ

b20140811-DSCN4498.jpg

お誕生日ケーキだよん
旗にはわんこの名前だけど、ケーキは人用ね

20140811-DSCN4395.jpg

手前の背の低いパンが失敗パン

b20140811-DSCN4618.jpg

失敗して大成功?

大きなワンコにいっぱい囲まれて幸せなぴろなのでした~

b20140811-DSCN4628.jpg

ボルゾイ、足長ーい
まるっち、小さーい(笑)

21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホットサンド 大丈夫よ~
(^_^)v


まるっち モテモテでしたねー (汗)


人間たちも出身が色々で 異文化交流会みたいで面白かった~♪

パンありがとう!
一瞬、ベル場カフェみたいだった☆ 

べるち |  2014年08月11日(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

よかったー
いったい何にあたったんだろう(笑)

おににホットサンドを焼くペースを調整しろって言ったんだけど、
ごめんね、さめちゃってたし、写真も撮れなかったよね^^;

簡単にできるんで、またしようね♪
ぴろ |  2014年08月11日(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●ごちそうさまでした~♪

 ホットサンドとワンコパンごちそうさまでした~(^^)

 ワタシも大丈夫ですよ~。最近トーストしたてのパンの美味しさを知ったアイガーさん。ホットサンドはよだれダラダラもんでした(^^;
電気式とは違ったカリッと感。また食べたいッス(>∇<)

 また遊んでくださいね~♪
まゆみぃ |  2014年08月12日(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

●まゆみぃ さんへ

お腹こわしてなくてよかったですぅ^^;

まるっちもホットサンド大好き♪
あれだけワンコがいる中でするのは無謀だったか(笑)

ホント、これからもどうぞよろしくですぅ。
また遊びましょうね!
ぴろ |  2014年08月12日(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コスモ・リゲルの父です。
先日はお世話になりました。
まだ、誰が誰やら・・・どの子がどこの子なのか・・・さっぱり判らず・・・
ちゃんとしたご挨拶もできずに大変失礼しました。<(_ _)>
ホットサンド、とっても美味しかったです。
ワンコへのパンも・・・ ウチの子達は下手なオヤツよりパンが大好きなので大喜びでした。コスモはちょっと喜びすぎでしたが・・・(~_~)
次回お会いしたときにはもっとお話させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。(^^♪
シマリスのほっぺ(コスリゲ家) |  2014年08月13日(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

●コスモ・リゲルの父さんへ

こちらこそ、ちゃんとご挨拶してなくて失礼しました~
わんこいっぱい楽しかったですね♪

パンはホームベーカリーで焼くんですけど、よく失敗するんですよ^^;
そのほとんどが塩の入れ忘れ、で膨らまないと。
塩が入ってないってことは、まさに“わんこぱん”(笑)

また遊んでくださいね。
我が家も車中泊で旅をするんですけど、
トレーラーやキャンピングカーを見に行った時代も・・・
今はお金がないんで、古いベンツで頑張ってます、どーぞよろしくぅ♪
ぴろ |  2014年08月13日(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1261-fe0c6968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |