2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.27 (Sun)

放置な畑

2014/7/27(日)
お兄様が動けないので、ぴろはまるっちの朝夕散歩、買い物、料理などなど
家事をしてこの週末を過ごしましたですよ

そんな中、基本放置のぴろ畑さんですが、
種をまかないことには、何も出てこないので、
何回かにわけてまいていた種の残りをバラマキました

そして、春菊とサラダ菜を収穫♪
b20140727-DSCN4158.jpg
ねっ(あっ、まるっちさんにはブロッコリーと白菜の間引き菜ね)

葉物は間引いたり、草引きしたりしてないんで、
収穫後食べれる状態までもっていくのが結構大変

まあ、売り物じゃないんで大きくきれいに作るのは目指さずに、
数打てば当たる方式で頑張ってますぅ(笑)

b20140727-DSCN4167.jpg
21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日みたいな日は 何にもやる気出ないよ…

100均とビック行ったくらい…


おにさんの一日も早い回復をお祈りします
(;∇;)/~~

べるち |  2014年07月27日(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

ぴろも早く回復してくれるのを祈ってるよ~(笑)

まあ、この天気はいい休養になったね♪
ぴろ |  2014年07月28日(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1250-7cecb02d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |