2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.14 (Mon)

車中泊で居酒屋はムリ?

2014/7/12(土)の続き・・・

国際農業機械展の会場を出た後は、さあ!ぴろタイム♪
って訳ではないけれど、道の駅のスタンプを集めにレッツゴー
まあ、今宵の寝床&晩ご飯をどこにするかも兼ねてね

b20140714-DSCN3868.jpg

道の駅「なかさつない」はこの奥の第2駐車場がよさげね、
でも歩いて行けそうな所に居酒屋はないなー

b20140714-DSCN3872.jpg

道の駅「さらべつ」は静かで寝るにはよさげだけど、
まわりになーんにもない!

b20140714-DSCN3901.jpg

道の駅「忠類」は温泉があるだけに、キャンピングカーとか車中泊カーが多いね~

最後に、道の駅「コスモール大樹」はスーパーマーケットの駐車場でした

む・む・む

お兄様としてはステーキが食べれる居酒屋でビール
といきたかったようで、どうしよう?帯広に戻る?
でも帯広だと、どこで車中泊する?

と言いながら、暑い中歩き回ったので汗かいて、とりあえずお風呂入ろうか?
と「忠類」でお風呂はいって出てきたら、PM7:30くらいで、
お腹すいたよー、ココカラ寝るところとご飯食べるところ探すのヤダナー
で、「忠類」のレストランでご飯食べて、車中泊することにしたのでした~

b20140714-DSCN3885.jpg

ステーキとビールだよん

なかなか車中泊と居酒屋は両立しないね~

(続く)
21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車中泊と居酒屋の両立、ほんと難しいよねー!!
道の駅はたいてい田舎にあるし・・・
私もいつもウロウロウロウロv-286
ゆかい |  2014年07月15日(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

札幌は暑い…。

すすきので車中泊して、飲みはどう??

クルマが来たらやってみたい…。

タクシーで帰るより、駐車代の方が安いらしい。

うちはススキノからタクシーで4000円とか掛かります^^;


みほっち |  2014年07月15日(火) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●ゆかいちゃんへ

ぴろorおにのどちらかがお酒飲まない派だったらよかったんだけどねー(笑)

街中のコインパーキングはキャンピングカーだったらいいんだけど
赤オニさんでは厳しいかな~

十勝のJR池田駅前の駐車場にとめて居酒屋が唯一の成功例かも^^
ぴろ |  2014年07月15日(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

札幌もねー、車中泊ポイント難しいよね~

地下鉄移動でもいいから、よいポイント見つけたいな、
大通りのビアガーデン行ってみたのよね(笑)
ぴろ |  2014年07月15日(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1241-5091ccff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |