2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.13 (Sun)

歩く歩く

2014/7/12(土)
結局弟子屈には台風はやってこず、(ってことは金曜日は飲みに行ったということで
とーってもよい天気の土曜日♪(ん?朝は曇ってたかな^^;)

b20140713-DSCN3790.jpg
↑丸犬さんも積極的に参加して(ウソ、しぶしぶ車に乗ったのよん)帯広へ

会場まで歩いて、
b20140713-DSCN3814.jpg

歩いて、
b20140713-DSCN3816.jpg

会場内も歩いて、
b20140713-DSCN3845.jpg

頑張ったまるにもくだちゃい
b20140713-DSCN3836.jpg
ハイヨっと、本当によく歩いたねー

まるっちは「かわいい」「かっこいい」「めんこい」「おとなしい」
いーっぱい声かけてもらったね

行ったのは「国際農業機械展in帯広」
ぴろの興味はどっちかというと「フードバレーとかち食彩祭2014
b20140713-DSCN3834.jpg

食べたピザはこんな感じで焼かれてたのよん♪
もう少しゆっくりしたかったけど、丸犬さんもいるし難しいね~

コチラの会場をあとにして、まだまだ続くよ~
21:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日が最終日。ということで、
今朝早く 彼も出掛けていきましたよ!

ホントは先週金曜日に一泊で行くはずだったんだけど、雨の影響?で、今日の日帰りの旅に変更したらしい。

ゆっくり一泊してくればいいのにね(笑)
べるち |  2014年07月14日(月) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

日帰りお疲れ様~
イヤー、遠いね^^;

トラクターBAMBAではまめさんには会わなかったんだけど、
よさくファミリーに会ったよ♪よさくさんは留守番ね(笑)
ぴろ |  2014年07月14日(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1240-0fbd68b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |