2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.21 (Wed)

ストーカー

おにブログにもありましたが、最近マールさん興奮気味
ぴろにつきまとうので、マールさんが入れない台所に移動ですぅ。

別に入っちゃいけないって言ってないのに、何故か入れないマールさん 

P4210016.jpg
出てきなさいよぉ


こちらは反対側の出入り口。台所と洗面所が一直線につながってるんです。

P4210014.jpg
どこに行きましゅか

と、ぴろの動きにあわせて、出入り口2箇所を行ったりきたりするマールさんなのでした~
・・・

って、ぴろにも少し座らせてよー
と、おこたに入ると・・・

P4210032.jpg
何、休んでましゅか?まーと遊びなさいよ!

えー
じゃあ、2階に避難・・・

しばらくオウオウ言ってたけど、静かになって、ホっ
様子を見ると・・・

P4210025.jpg

あっ、そこですか


そんな、こんなを繰り返しているうちに疲れたのか、
P4210029.jpg

やっと、落ち着いてくれましたー

普段だと、朝散歩&朝ごはんが終わった後はお昼寝なのに、
早く、この興奮状態が終わって欲しいものです。
散歩もグイグイ引っ張られて大変だしねっ。


18:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おにさんのブログ拝見したけど
マールさん目覚めたんでしょうね~

手術?おにさんの気持ちもわかるけど
難しい問題ですね。。
りょうまは7ヶ月に入ったらしますよ!
こてつまま |  2010年04月24日(土) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

そーなんですよね~
ここ数日は雨で臭いが消えたのか?、少し落ち着いたんですけどね。
困った問題ですv-393

りょうまくんは手術したら、〝やんちゃ〟がなくなっちゃうのかな?
ぴろ |  2010年04月24日(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

又々おじゃまします(笑)

手術しても性格は全然変わらないですよ。
ただ♀と出会った時に
ストレスを感じることがなくなるそうです。
こてつまま |  2010年04月25日(日) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

そーなんですねv-405
穏やかな性格に変わっちゃうのかと思ってました~

マールさん どう?
って、おにが守るってがんばってますぅ~v-393
ぴろ |  2010年04月25日(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

おにさんのブログ見てきました~。
〝シモネタです〟って書いてあって内容がマール君の・・・で、爆。
オトコ心はムツカシイですね~。

いつか、ご近所のワンちゃんとの間に子供がやどる・・・
そんな展開を楽しみにしてま~す♪
笑。
しえるママ☆ |  2010年04月26日(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

●しえるママ さま

そーなんですよー
オトコ心はムツカシイですね~

しえるパパのようになっちゃうから、女の子じゃなくて男の子がいいんだって(笑)
ほんと、いい彼女にめぐりあえたらいいのにねー


ぴろ |  2010年04月26日(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/124-cb0b3ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |