2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.08 (Tue)

かわいいワンコと固まる黒犬

2014/7/8
そうそう、この前の土曜日、まるっちを病院につれて行くのに中標津に行ったので、
ベル場をのぞいてみたら、
b20140708-DSCN3677.jpg

いたよ♪べるちーず
めずらしく5ワン全員集合でラッキー(が、写真がない)

b20140708-DSCN3688.jpg
固まるお坊ちゃま・・・
好みの女はいなかったかい?


■おまけ
先週JR釧網線で小熊と汽車がぶつかって
体長1m50cmの小熊が死んだ事故がニュースで流れたのですが、
「乗客乗員にけがはありませんでした」というニュースをふんふんと聞いていて、
この時間帯に息子がJRで帰ってくるって人から(高校生釧路まで汽車通ですって)、
「すごい衝撃で脱線したかと思ったってー」
って話を聞いて、なんだかニュースが急にリアルに感じたのでした~

なんといっても1両編成ですもんね、直撃よねー
22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真のっけてくれてありがと~!

次の日はハウスの片付けで・・・マッチョマンになってしましました。汗

今度はハウスの中でまったりしましょう~♪


小熊って1.5mもあるのね!!!

べるち |  2014年07月09日(水) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

イエイエ、遅くなっちゃってごめんなさい^^;

釧網線は鹿とはよく衝突するけど、
あきらかに違う衝撃だったんだってー

1.5ってぴろくらいのサイズね^^
ぴろ |  2014年07月09日(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1238-a8afec0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |