2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.12 (Thu)

とどっくお試しちう

2014/6/12
ただいま、とどっく(コープさっぽろの宅配サービス)お試しちう

福岡にいた時もしてたんで(個別配送じゃなくて店舗にとりに行ってたの)、
コッチでもしようかなーってチラシが入るたびに思ってたんだけど、
そんなに買う物ないよなーと思って踏みとどまっていたところ、
先日、おにのいぬまに、外で薪運びしていたら、
セールスのおじさんにつかまりました

金曜日が配達日なんで、本日、何注文しようかなーとカタログ見てたら、
b20140612-DSCN3172.jpg

ん?
リボンナポリン味の冷やしラーメン
オレンジ風味のスープって!

ちなみに、只今お兄様から「リボンナポリンって何?リボンシトロンなら知ってるけど」
と言われたので追記しますと、リボンナポリンは北海道限定のオレンジジュースです。

怖くて注文できませんでした(笑)

結局、あまり買うものなかったんだけど、カタログ見てるだけで楽しいね

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱリボンナポリン味にもカラシは必須でしょうかね?


上司が加入しているので、会社に毎週カタログが届いてます。

前に私も参加していたのだけど、
だんだんだんだん“見なきゃ”というプレッシャーがつらくなりました。(無理に頼まなくても良いんだけどね)

今週はほっけフライ頼んだのね?笑

べるち |  2014年06月13日(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

うん、頼んだよーお弁当用^^

先週頼んで今週届いたものは、ビール1ケースなどなど♪
とりあえずビールだけでも続けるかも(笑)
ぴろ |  2014年06月14日(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1220-cb3e8313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |