2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.31 (Sat)

右手痛いの by丸犬

2014/5/31(土)
今朝起きたら、
20140531-DSCN3069.jpg

このまま固まる丸犬さん

歩けなくて、散歩も行かず、無理やり外に出してもチーもせず、
牛乳とご飯はモリモリいただいて食欲はあり

ぴろ、今日はクリーンウォークで出かけないと行けないんだけど、
どーしようかなー困ったなー

もう一度チーを試みようと、ジャーキーでつったら、
ひょこひょこ歩いて少し改善?
外に出たらペタっと寝ちゃったので、まあ2~3時間だしと
丸犬さんを外に出しっぱなしで出かけて帰ってきた。

ハイ、復活、元気にツッタカターと歩いておりますですよ。

このパターン、あわてて病院に行って、あれ?ってことを
何回か経験しているので、様子見て正解

まったく、どうしたんだい?
昨日もぴろが飲みに行ったの怒ってるのかい?
11:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年06月01日(日) 19:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1210-dd61bfcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |