2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.19 (Mon)

花見

2014/5/19
この前の土曜日、強風が吹く中、行ってまいりました
花見という名のバーベキュー

当初、お兄様が日曜日に出発する予定だったので、ムリと言っていたのですが、
火曜日に延期になったので、それなら大丈夫かな?
と、マールさんの抜糸を午前中にして、
そのままバーベキュー会場に落としてもらったのでした

結局ツテからの直接買い付けホタテは手に入らなかったのだけど、
農協に注文して持ってきてもらった、大きなホタテ、牡蠣、ホッキ
東武で買ってきたお肉(去年は松岡精肉店だったけどなくなっちゃって残念~)、
いただきもののアイヌネギ、アスパラに
アルミホイルまいた焼きいもと焼きなす、
さらにはマシュマロまで

写真を撮りたかったけど、誰も撮ってなかったんで遠慮しちゃいました

お昼1時ごろから夕方6時頃まで飲み続け、
10Lの生ビールサーバーが開いて追加で10L注文した頃に
メンバー入れ替えでぴろは退散したのでした

で、お兄様に車で迎えに来てもらって乗り込んだ第一声
臭っ!すぐ風呂に行け!

だって~、強風のため、バーベキュー会場の個人宅車庫は
シャッターが閉められいぶされまくり

でも、楽しかったよー
21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1200-d478dcf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |