2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.22 (Mon)

マールさんのお気に入り

マールさんはぬいぐるみが大好きです。
おみやげでもらったりするので、たくさん持ってます。
2009-06-05_SANY0029_2.jpg

そこに新たなお気に入りがおに(夫)からプレゼントされました。
Happy Fla-Girlのカレンちゃん御用達『アクアトイ』です。

ぴろも近所のダ○ソー2軒で探して見つからなかったのを・・・
おに(夫)があっさりと「たくさんあったよー」と言って購入してきました。
※福岡市で一番の店舗面積を誇る博多駅前の交通センター店です。
2009-06-13_SANY0053_2.jpg

2009-06-13_SANY0061_2.jpg
マールさん!使い方間違えてませんか?
まだ川とか水辺では使ってませんが、気に入っているようなので、
水泳嫌い克服に役立ってくれるのではないかと期待してます絵文字名を入力してください


もう一つ、おに(夫)からマールさんにプレゼントプレゼントされたものがあります。
それは『カピバラさん』ぬいぐるみ
おに(夫)は結婚当初から「キャラクター持ち込み禁止」と言っていたので、
ぴろにとっては超画期的なことです。

Cielm☆familleのしえるちゃんがカピバラさんにあごのせしてる姿がとってもかわいくてハート
『マールもきっとかわいくあごのせする!』と購入したのです。
※しえるママさん はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
 コメントも残さずに失礼していてすみません。ポチっとしてますよ!

2009-06-16_SANY0174_2.jpg
気に入っているようなのですが、あごのせはしてくれません・・・

あ゛~
2009-06-18_SANY0008_2.jpg

1日にして、この有り様・・・
ぴろが強引に縫い合わせましたが、このちぎれた破片がどう付いていたのかわからず、
無視しました。

歴代のぬいぐるみ達では『メー(羊)』が同じような運命を・・・
ぴろが縫い合わせて、なんとか今も現役です。(グレーのフェルトを当て布してます)
2009-06-22_SANY0019.jpg

『カモ』はさすが「レトリバの血がさわぐシリーズ」ということだけあって、丈夫です。
R0010484_2.jpg

また、ぴろからもプレゼントするから、かわいいしぐさ見せてね3はーと
16:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~ こ・これは、今や高知では希少なお宝となった『アクアトイ』じゃないですか~(@0@)/
もう、廃盤品になったと思ったのに、有る所にはあるんですね~
さすが都会は違う!(笑)
こっちでも、諦めずに探してみよう~
カレンも、家の中ではマールちゃんのように、前足で縦抱きにしてクチュクチュと噛んでますよ。

マール家は、キャラクター禁止なんですか?
我が家は、夫がゲームセンター好きなので、子供もいないのにヌイグルミとか、山のようにありますよ…
夫の部屋(物置とも言う)の棚一つ埋まってます…(--;)
夫は獲るのが趣味なので、GETした後のものには余り執着がないらしく、ワンコ達もヌイグルミ系のものでは遊ばないので、人気の有りそうな物は、私がせっせとオークションに出して売り払っております~(笑)
でも、さすがですね!ワンコ用のカモのヌイグルミ、我が家にもあったんですが、同じヌイグルミなのにあれは食い付きが違いました。
トナカイ(チョッパー)や、ねずみ(ミッキー)じゃ、ダメなのかな~?



さらら |  2009年06月23日(火) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

●さらら 様

おー カレンちゃんと同じ使い方をしているということは、ひょっとして川でもいける?
期待しちゃいますね~e-454

ぬいぐるみで遊ぶワンコと遊ばないワンコいますよね。
遊んでくれても、ワタがでてくる確立は非常に高いんですけどねe-444

さららさん オークションなんて主婦の鑑じゃないですか!?
ブログの次はオークションっておに(夫)から指示されてるんですぅ・・・
ぴろ |  2009年06月23日(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

カピバラがキャラ物と知らんかっただけ。
oni |  2009年06月24日(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/12-c94688ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |