2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.28 (Mon)

まるっち調子悪し

2014/4/28
まるっち入院しました

食欲まったくなく、散歩にも行かず元気がないのでお兄様が病院につれていきました。
血液検査の結果が悪くて、炎症の数値が特に悪くて、点滴&入院です。

なんだかコレってどこかで聞いたことがある、
そうそうシータの時とよく似てる!

シータのように元気で帰ってきてね、
明日お見舞いに行くからね!!

■おまけ
昨日の夕方、鹿とれたとの連絡があり、ハツとレバー頂いて帰ってきました
b20140428-DSCN2425.jpg

鹿さん大好き丸犬さんの食欲がないので、この大きなレバーどうしよう?
と困っていたのですが、そうだそうだワンコいっぱいべるちさんに貰ってもらおう!
と、連絡して丸犬さんを病院につれていくついでに貰っていただいたのでした

まるっちはなんでこんな時に食欲ないんだろうね~
20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるっち大丈夫かなぁ~?
痩せて帰ってきてね。

よさくさんはまるっちいなくても遊びに来るんかな。
ぴろいも |  2014年04月28日(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

●ぴろいも へ

食欲のない丸犬は丸犬じゃないもんね^^;

よさくは今朝きたよ、ドンガラガッシャン派手にね(笑)
ぴろ |  2014年04月29日(火) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

少しは快方に向かってるのかな?
良かった。
3日と、四日にやはり二日も無いぐらいに羅臼に行こうかと考えてます。
でも、休みが無いから、そして天気も悪いみたいだね。
おにさんブログでまーちゃん見てちょっと安心しました。
いろいろ思うところもたくさんあり、

またお会い出来る日を楽しみにしています。

お大事にね。


みほっち |  2014年04月29日(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

うん、だいぶマシになってると思う。
早く退院できるといいなー^^

で、羅臼?
よかったらウチ寄ってねー、泊まっていってね♪
まるっちの状態によっては?なんで、また状況連絡するね。
ぴろ |  2014年04月29日(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1182-12cb50a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |