2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.27 (Sun)

春の一日

2014/4/27(日)
本日はよさくから始まり、調子の悪かった丸犬さんも少し復活の兆し?

b20140427-DSCN2354.jpg
が、本日のメインはタイヤ交換

ジム車ちゃんの夏タイヤを買い替えないといけなくて、
どこでするのかイツするのか悩んでいる間に消費税が上がってしまったのですが(笑)
結局、町内でまあまあお安く?交換することができました、よかった~

b20140427-DSCN2353.jpg

タイヤ交換してもらっている間、本日オープンのうりむぅさんへ
モーニング頼もうと思ってたのに、ハンバーグたのんじゃった(笑)

家に帰ってきて、丸犬さんは相変わらず食欲なし

病人にはアイスクリームか!?と
b20140427-DSCN2362.jpg

ぴろ、カブちゃんで走ったよー

b20140427-DSCN2367.jpg

アイスクリームもダメで、缶詰もダメ

この後、もうひとイベントあったんだけど(この詳細はまた明日~)
どうにも食欲が回復しない丸犬さんなのでした、困ったね

■おまけ
b20140427-DSCN2368.jpg

ノラーさん、気持ちよさそうね~
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご来店ありがとうございました。ほんとはモーニングだったのですね。へへへ。
うりむぅ |  2014年04月28日(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

●うりむぅ さんへ

お腹すいてきて、ガッツリ食べたいモードになって、
メニュー見落としました^^;

5月末の件、我が家は気にせずに進めてくださいね~
行けそうだったら、またご連絡しますね♪
ぴろ |  2014年04月29日(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1181-1b4be7c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |