2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.23 (Wed)

やっぱり

2014/4/23
やっぱり、よさくネタ
タイトル変更だね(笑)

昨日の夜、おじいちゃんが探しに来たの
よさく来てないかい?
って

昨日の夜はいなかったから、来てないよーって言って、
朝も来なくて、
夕方の散歩でも会いに行かなかったようで、
今日はよさくなしかい?って言ってたら、
夜、まるっちをチーに出したら、
「ウワッ、よさく!」というお兄様の声(写真なし)

しばらく丸犬さんと遊んで、丸犬さんが家にイレロって言った時、
丸犬さんだけ入れたの。
だって、よさく臭いんだもん(笑)

デッキでまったりされてたんで、昨日のように心配してたらいけないなー
と思って、「よさく来てるよ」って電話したら、
お迎えがきました

臭くなかったら、うちの子にしてもいいってよ

■おまけ
b20140423-DSCN2173.jpg
とあるワンコのごはん
じゃがいもたっぷり北海道的ね
21:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっさメシ ボリューミーだね♪
美味しそう(笑)


今日からわが家にも黄色い嵐(アニー)が やってきます(汗) キョエー

べるち |  2014年04月24日(木) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

ふふ♪人の残り物だからねーおいしいと思うよ(笑)

アニーさん日曜日までいるのね!
オフ会にも来たらいいな♪
ぴろ |  2014年04月24日(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1178-537fac55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |