2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.20 (Sun)

釧路でお昼♪

2014/4/20(日)
今朝は家には来なかったんだけど、
b20140420-NEC_1687.jpg
散歩の途中で拾っちゃいました、よさくさん

釧路に赤オニさんとりに行って、帰りは車2台で帰ってきました。

お昼ごはんに何を食べるかイロイロ考えてたんだけど
ジョナサンは休みだし、
まつりやはちょうどお昼時で混んでたし、
ナポリスで350円のピザ試してみる?って言ってたら、
ピザならビールだし持ち帰る?ってなって、
結局ケンチキ(ケンタッキーフライドチキン)でいいよってなって
ソレが思いのほか高かったので(2人で1600円くらいだけどね
ピザは持ち帰らずに節約しちゃったので、
ソレならお昼にナポリス食べればよかったね
ってなったのでした

まあ、釧路はまた行くだろうし、ナポリスは次のお楽しみね♪
今回は車が2台で機動力が落ちたということで(ぴろが足手まといとも言う)
20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お宅も釧路でしたかー!

うちは末広町にあるラーメン横丁にてラーメンでした。


ワン友さんと遊びすぎて 帰りにトライアル寄る元気がありませんでした(笑)


GW…3か4日、ベル場でオフ会やりますので都合が会えばぜひぜひ~♪

べるち |  2014年04月20日(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ〜。
オフ会。
ひがし方面、久しく行ってないよ。
釧路にも全然。
行きたいよ!

みほっち |  2014年04月20日(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

ブログ見たよー
わんこいっぱい楽しそう♪

オフ会ヤッター!!
行く行く、楽しみにしてるね~
天気がいいといいよね^^
ぴろ |  2014年04月21日(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

遊びに来てくれたら、遠出しなくていいし大歓迎よん(笑)
一緒にオフ会行こ、行こ♪
ぴろ |  2014年04月21日(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1175-31a82bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |