2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.15 (Tue)

ミーハーぴろ

2014/4/15
「水曜どうでしょう」、「おにぎりあたためますか」好きのぴろとしましては
大事件が起きました!

今日、弟子屈町に大泉洋が来たのです

しかも、例の恋するフォーチュンクッキー踊った人、一緒に踊りましょう!
と前回踊った人たち他みなさんで大泉洋と一緒に踊ったのです!!

突然踊ることが決まったようで、音源探しに時間がかかり、
しばらく外で待ってる間、大泉洋さん囲んでわいわいと摩周そばの話とかをし、
生ぼやきも聞け、踊り終わって最後に握手もしてもらった、
ミーハーぴろです

いや~楽しかった

ハナタレナックスの収録ということで、いつ放送されるのかわからないのですが、
テレビで放送されるようなので、道内の方見てくださいね
20:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぢでーーー!?



あれ 写真は?(笑)

べるち |  2014年04月15日(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

まぢよー(笑)
写真はのせていいのかわからないので自粛しました^^;

ぴろ、携帯電話もたないままアレヨアレヨと連行されたので、
何回携帯をとりに戻りたいと思ったか(笑)

スマフォで撮った子から何枚かもらったのがぴろ携帯に入ってるよん♪
ぴろ |  2014年04月15日(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1171-8709c17c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |