2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.19 (Wed)

また、また^^;

2014/3/19
昨日は行ってきましたよ女子会へ
「不要不急の外出は避けるように」とメールがまわってきてたのですが、
9時まで9時までと

おいしくて楽しくて、もう少しーってところを9時に強制連行してもらうように
お兄様に頼んでおいたので無事撤収~(笑)

帰りはみんなを家まで送って、国道ではなく裏道通るお兄様、
風が出てきて、吹き溜まりで道がなくなってるように見えるんですけどぉぉ
さすが赤オニさんね、無事家まで到着ですぅ

そんな暴風雪警報が終わったと思ったら、
今日の昼過ぎには、3/21昼~3/22朝にかけて寒波をともなった暴風雪に注意
って、またー

もういいです、今年は道東ばっかり荒れてるような気がしますぅ
20:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1146-93a093f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |