2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.14 (Fri)

Vistaにやられた

2014/3/14
昨日は同じ仕事をしている人たちで飲みに行き、
来週は女子会、
さ来週は送別会
とチャクチャクと宴会シーズンに突入しておりますですぅ

と、ココまで書いて絵文字をいれようとしたら
20140314error.jpg

ムムム

プラグイン入らなかったからフラッシュを手動でいれたんだけど、ダメ?
で、おにがsp2あててくれるっていうから、それ動かしてたら寝ちゃいました(笑)
※下書き保存にしてたはずなんだけどな~

しばらく悪戦苦闘しそうだー


で、モトモト書きたかったのは、
職場の人たちと行ったお店がマールさんの散歩友達エルちゃんのおうちだったってコト^^

犬とセットでないと自信がもてなくて、それはエルちゃんのお母さんも一緒だったようで、
「どこかで見たことがある・・・」
(ぴろ)「エルちゃん?」
「あー、マールちゃんのお母さん!」
って感じ(笑)

ソコから「お母さん」と呼ばれるぴろ^^;

まるっちのおかげで知り合いが増えて嬉しいぴろなのでした~
20:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~いいな~いいな~(^^)/▽


昨日は暴風雪だったけど
この時期あっという間に春になるよね…
今年はたくさん遊んでね♪

べるち |  2014年03月14日(金) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

書いてる途中のブログがあがってた^^;
Vistaさんに変わってイロイロ動かなくなってて寝ちゃったの(笑)

いっぱい遊ぼうね♪
ぴろ |  2014年03月15日(土) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1142-2cfd559f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |