2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.09 (Sun)

釧路で買い物♪

2014/3/8(日)
今日は久しぶりに釧路で買い物♪
ナビをセットして向ったのは、業務スーパーあいちょう

税抜き価格の表示になれず、安く感じてたけど、
実は普通のスーパーと変わらない?
まあ、なんやかんやと買い物したのでした~
コストコ商品は生もの(パンとかケーキとか)がなかったから、
ちょっと寂しかったかな^^;

業務スーパーだったら福岡にあったファディがぴろは好きかな
ホテルにおろすような冷凍食品がイロイロあって、おしゃれなお店だったな~
見てるだけで、あんまり買わなかった気もするけど

b20140309-DSCN0831.jpg

後、釧路ではホーマックとダイソーとプロノ

ぴろは冬の通勤用にブーツか長靴が欲しくて、
冬のはじめに見たプロノのチラシで狙ってたのがあったんだけど
行く機会なし、おにが釧路に行く用事があって
狙ってるのあるよーって電話くれたんだけど
靴はサイズが難しい
であきらめた

来年は冬の初めに行くゾー

ちなみにサイズは3S(22.0~22.5)で大丈夫なことを
今日確認しましたですよ
来年はネットで買っちゃうかな?

21:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってきましたねーーー

・・・トライアルはコースに入ってないのね?(笑)


あいちょう…
多分、40年前くらいからあるんじゃないかい(^w^)


私は釧路に5年住んでいました が
未だに道がさっっっぱりわかりません


プロノはネットの方が豊富だよね~
22.5…可愛い足☆


べるち |  2014年03月09日(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ぴろちゃんも足が小さいんですね。シンデレラサイズって探すの大変でしょう?うちの家内もそうなので解りますよ。
うりむぅ |  2014年03月10日(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

トライアルは福岡にいっぱいあったなー

釧路よりも中標津の方がコンパクトで買い物しやすいかも?
でも、気分も変わって楽しかったよ♪
ぴろ |  2014年03月10日(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

●うりむぅ さんへ

ぴろは22.5センチなんで、まだセーフ?

プロノの靴が22.0~22.5 か 23.0~23.5だったんで、
小さい方で大丈夫かちょっと不安だったんですね^^;
分厚い靴下はいてたけど全然OKでしたね~

靴はホントはいてみないとわからないですね^^
ぴろ |  2014年03月10日(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1139-bf32ba29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |