2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.08 (Sat)

まるペース

2014/3/8(土)
昨日の夜は、チョコレートケーキ用に買ってるラム酒をコーラでわって
くぴくぴ飲んでたら、そのままおこたで寝ちゃいました

そしたら、丸犬さんが3時ごろ水をぺっちゃらぺっちゃら飲んで
外に出せと言ったので、ぴろが出してさしあげました

その後しばらく寝れなくなりました。
ようやく寝れたと思ったのに5時半頃丸犬さんに起こされました

結局6時半頃、ぴろと丸犬さんとで朝散歩に行きました

お兄様はお昼まで寝てました。

お昼から活動しました。

夕方散歩に行ってよさくと遊びました。(写真なし)

あっ、川に鴨がいっぱいいたんだけど、もう撃っちゃダメなんだって^^;

本日の日記でしたー

b20140308-DSCN0790.jpg

17:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラム&コーラ から の爆睡 ・・・ステキ☆


今日はどこかお出かけでしょうか♪


私は仕事しまーす!
べるち |  2014年03月09日(日) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

お仕事お疲れさまですぅ^^

婦人たちの雛祭りは品切れ無く食べれました?(笑)

家のみもオツなもんですよ~また、ご一緒しましょね♪
ぴろ |  2014年03月09日(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1138-ef85c919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |