2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.06 (Thu)

結局ひきこもり

2014/3/6
朝起きたら、ノラーさんが白くなってた
b20140306-DSCN0699.jpg

かわいそうなんで、マットを玄関の方に移してあげたの。

そのため、ぴろは出勤できなくなりましたとさ(嘘)


イヤー、まるっちが散歩に行った頃は、まだ行けるかなー行けちゃうかもー
って感じだったんだけど、
その後、朝8時前くらいには、無理無理!って感じになってきて、

b20140306-DSCN0737.jpg

「有給休暇で休みます」って連絡いれちゃいました

b20140306-DSCN0740.jpg
風は強いけど太陽も出てきて外は明るいし、行けるかなー行くべき?
って迷ってたら、きました!

ぴろの通勤ルートで通行止め

これで安心して休めます(笑)

ってか、マジM組さんとこお泊りだったかも~
レモンのあれやこれやの味見の機会もちょっと魅力的だったかな
09:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中標津のまちなかは全然~ 風だけだよ。

標津~羅臼や計根別~標茶は通行止めだね(汗)


明日 婦人会夜の部なんだけど 
居酒屋さんで料理が品切れ品切れ だったら嫌だなあ・・・ なんてお気楽なことを考えております。


我が家の ノラーちい は 私の出勤時には一応家に入れてきたけど
お昼に寝室から出てくる鬼パパゴンによって外に放り出されるかもね(泣笑)

あ、バニベンは朝から外だけどね♪


今日は昼寝できるじゃ~~~ん☆



 




べるち  |  2014年03月06日(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

思ってたよりも激しいね^^;
雪はあんまり降ってないけど、かなり吹き溜まってるよ~

お昼前には「免除」の連絡があり、有給休暇1日温存しました(笑)

婦人会、残念だけど今回パスして正解だったかも^^;
3月はなんやかんやと飲み会の予定が入ってくるね~
今のところ3つ確定です(笑)
みなさんによろしくぅ^^
ぴろ |  2014年03月06日(木) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

ここら辺は吹雪いて太陽でて、吹雪いて、夕焼けになって、吹雪いて、今は三日月が出ていますよ。
リモンチェッロの味見しすぎて、明日おにさんのお迎え必要なんてなったら大変。
今度おすそ分けしますね~。
M組 |  2014年03月06日(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

犬小屋あげるってば。
B・B |  2014年03月06日(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

●M組 さんへ

結局、奥春別地区と原野地区のみ荒れてたみたいですね^^;

リモンチェッロ、とっても手間がかかっていて&原価もかかっていて
申し訳な~いと思いつつ、飲んでみたーい^^

福岡では庭先にレモンがなっているおうちがあったんですけど、
コチラでは無理ですね^^;
ぴろ |  2014年03月07日(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

ねー、
ぴろも、もらったら?って言うんだけど、
おには何か作るって^^;

小屋に入るかな?ってのも微妙なんだけどね~
ぴろ |  2014年03月07日(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1137-0a34fc50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |