2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.28 (Sun)

ケポッ

今朝5時頃・・・

ゴボッ ゴボッ ケポッ

あーーー
またですか~~~
では、お休みなさい・・・と眠るぴろ。

定時6:30にペロペロとまー様に起こされ、散歩から帰った後に〝ケポ後〟を確認したところ、
出ていたブツはコレ↓
NEC_0040.jpg
昨日のお昼散歩で食べていた菜の花?の葉っぱ

ケポッっても、何もでてないことが多かったんだけど、(ホント、起こすためにしてるとしか思えないんですよー
今日は久々に葉っぱの食べすぎね
気をつけなくちゃ~

で、天気もいいし、早速洗濯。
まー様もちゃんと布の上にケポるのがえらいのよね~(親バカ
2010 03 28_0578

2010 03 28_0579
シミが残ってるけど、まあ、しゃーないね~

ケポッっても元気なマールさん
今朝も快便、元気いっぱいでしゅ

2010 03 28_0564

やっぱり嫌がらせかな?

23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫?

あらあらマールちゃんも吐いちゃいましたか。なぜか朋も昨日から嘔吐です。
マールちゃんは楽しかった長崎旅行の疲れかも。
吐き気は犬にとってもつらいもの。早く良くなるといいですね。
朋ママ |  2010年03月29日(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

●朋ママ さま

あらあら、朋ちゃんもですか?

マールさんは嘔吐しても、ケロっと散歩して、いいうんPするし、しょっちゅう嘔吐するので、
心配しなくなっちゃたんですが、それじゃダメですね~
やっぱ、何か調子が悪くて吐いてるんですもんね。

朋ちゃんもお大事に。また、遊びましょうね♪
ぴろ |  2010年03月29日(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/113-b15a371d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |