2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.22 (Mon)

カヌー犬?

さあ!カヌーですけむり
この重量物、気合をいれないと『やっぱ、おいていこうか?』ということになりかねませんjumee☆shy1
そこで、おに(夫)のツレをよんでおきました。
ぴろが非力ということもあり、心強い助っ人ですにこっ

行ったのは佐賀県三瀬村にある北山湖山と池
我が家からは1時間ほどで到着。
北山キャンプ場でデイキャンの手続きをしようとしたら、「お弁当広げるだけだったらいいよ」
と言って、タダFREEにしてもらいました。ありがとう!

マールさんのカヌーデビューの前に、まずは一漕ぎラブボート
2009-05-09_SANY0042_2.jpg

2009-05-09_SANY0045.jpg

なかなか、いい感じだったようです。
結構大きな湖でしばらく戻ってきませんでしたが、マールさんはお利口に待ってました。
※というか、もっと泣き叫んで欲しいとおに(夫)はゆーちょります。

さあ、満を持して、マールさんの番です。
何事も格好から入らなくちゃねっ。ライフジャケット装着~グー!
2009-05-09_SANY0053_2.jpg

2009-05-09_SANY0060_2.jpg

ぴろも一緒に乗るので、カメラをツレに渡します。絵文字名を入力してください
さあ、マールさんの勇姿をいっぱい撮っちゃって下さいね絵文字名を入力してください

2009-05-09_SANY0061.jpg

ん!?何ですか、このまったり昼寝風景は?
そーなんです。撮れてなかったんです。がっくり
ひどいでしゅぅ。一生恨みますkao06
って、また行ったらいいんですけどね苦笑

マールさんがカヌーでどんなだったかと言いますと、
りりしく前を見据え・・・って言うのとは程遠く、なんとか座ってるって感じでした。たはー
カヌー犬目指してがんばるぞー!ファイト 次は川も行ってみたいねっ。
犬・・・


帰りは道の駅ではないのですが『野菜直売所 まっちゃん』に寄って、
野菜をいっぱい買って帰りました。ここも超安い~。



<<おまけ>>本日のお弁当
人間用おにぎりの塩があまりきいてなかったので、「おかずの味を濃くしろ!」
とのおに(夫)からの指示により、本日はマールさん分だけ別タッパーに入ってます。
2009-05-09_SANY0032_3.jpg

10:11  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/11-5fd08c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |