2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.01 (Wed)

あけましておめでとうございます

2014/1/1
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

12月31日やってきましたゆかいちゃんとアニキさん

メールでは「新彼と行くね~」
って、おっやったね!ゆかいちゃん!!
って言ってたんだけど、どんな車でくるのか確認しとけっておにが言うから聞いたら、
(ゆかいちゃんの)軽キャンパーだって~
大人二人と犬1匹が寝れるの~?
冬の北海道で車中泊?

と、疑問が満載(笑)

おになんて、「彼は犬や、犬が1匹増えたに1000円」
ぴろは、「イヤイヤ女一人で冬の車中泊は無理だって、彼は人間に1000円」
と、勝手に賭けをしておりました

さて、いかに!




bb20140101-DSCN9285.jpg


はい、ぴろの勝ち~
ヤッタネ
20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も というか
今年は 宜しくお付き合い下さいませ~♪

軽キャンカー やるね!!!
(わが家のキャンカーは冬はキケン?らしいので(四駆でスタッドレスのくせに) 知人の倉庫で冬ごもり中。 使えねー。)


楽しい年越しできたようですね♪
次は誰が来るのかな♪♪♪

べるち |  2014年01月01日(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

こちらこそ、どうぞよろしく♪

今はなんとか人を呼べる状態を保ってるので、
ぜひ遊びに来てね~
次はべるちさんということで^^
ぴろ |  2014年01月02日(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1084-415d71ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |