2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.28 (Sat)

久しぶりの除雪

2013/12/28(土)
朝4時におに携帯に電話がなる音で起こされ、お兄様お出かけ、
今日の朝散歩担当はぴろ
b20131228-PC280233.jpg
↑吹雪だよー行くのー?

いつもよりショートコースの交流センター往復で勘弁していただき、
久しぶりの除雪!(お兄様にまかせっきりだったの)
b20131228-PC280243.jpg
久しぶりすぎてやり方忘れちゃった

なんとか、ジム車分だけ除雪して、ヤッタゼぴろ!
って思ってたんだけど、お兄様からは不十分と言われ
その後、重機がやってきて、我が家の敷地入り口付近をあっさりとさらって行き
としていたら、

晴れてきたゾ!
b20131228-PC280248.jpg
除雪後のツルッツルの道をノラーさんも一緒に散歩したのでした~

結局、たいした掃除もしないまま終わっちゃったよー
ヤバイ・・・
21:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっちけっこう降ったんだねーーー
吹き溜まったのかな

中標津は10センチ位でとどまってくれたので除雪はテラスの上のみ(笑)
そして私は会社の大掃除だったので、窓ガラスを外側から拭き拭きしておりましたよ(汗)



そういえば、
ヨサクくんにとって今年は初めての雪だね♪

べるち |  2013年12月29日(日) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

思ってたよりも雪降ったし、増えたね~
でも、また良い天気が続いたので減ったかな?(笑)

よさくくんは元気に外犬してるよー
やっぱ若いね~まるっちタジタジよー^^;
ぴろ |  2013年12月30日(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1082-e15deded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |