2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.20 (Sat)

3歳デビュー

2010年2月19日 マールさんは3歳になりました♪
パチパチ

が、
すっかりオトナなはずなのに、
ここ数日イタズラが激しいのですぅ。

まずはコレ
P2140031.jpg

まーあーるちゃん
何をしてるのかな~?

P2140032.jpg
キャンペーンでもらったハーゲンダッツギフト券・・・
こたつの上においてたのに~

新聞もビリビリだしー

「まー!あかん!!NO!!!


おに曰く、
まーはこたつの上のモノはかじってよしって思ってるヨ
ぴろがちゃんと怒らないから
おにの机の上のモノはかじらないよ。へへ~ん。

と、言ってた次の日
アルバイトから帰ってきて、リビングに落ちていたのがコレ
P2200004.jpg

アマゾンから届いたばかりのマンガ
おにの机の上においていたんですね~
ぴろはこたつの上のものを全て避難させてアルバイトに行ったんですよ~

イタズラだけはしなくて、安心して留守番させれていたのに、
3歳にしてカミカミデビューですか!?



そして、極め付けがコレ
P2190039.jpg
これは何かといいますと・・・

P2190045.jpg
コレ

夜散歩の帰り、
うちのご近所のお宅にきれいに飾られている葉牡丹の前で、クンクンと匂いをかぎだしたマールさん。
あっと気がついたときには、引き抜いてました・・・

もう時間も遅かったので、翌朝、アルバイトに行く前に謝りに。
「泥棒にあったのかと思ってた。そう、わんちゃんが~。わざわざ言ってくれてありがとう。」
と、お詫びの品も受け取ってもらえず、許してくれたのでした。
本当にごめんなさいでした。

葉牡丹はキャベツの仲間でおいしいらしいです。
これから葉牡丹、要注意です(涙)

ととと、アルバイト遅刻しちゃうよー
行ってきま~す

と言っても、見送りにもでず、グースカピーと眠るマールさん
P2190042.jpg

最初の頃は「どこ行くとー?」って不安げに玄関まできてたのにー
この余裕の昼寝は何!?
と、マールさんがとってもうらやましいぴろなのでした~


12:05  |  紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マール君、お誕生日おめでとう☆
マール君にとって楽しい1年になりますように^^

葉牡丹の写真、見た途端に爆笑してしまいました(爆)
マール君、ぴろsanがアルバイトに出掛けてしまうので
悪戯が増えたんじゃないのかな・・?と思ってしまいました。
私は以前はフルに勤めてたんですが、辞めてから家に居る事が増えたら
ロッタは途端に子供返りしちゃったんです。
いつも居るのが当たり前になると、少しの外出でも
お留守番が気に入らないらしく・・・度々悪戯をします^^;
ロッタmama |  2010年02月20日(土) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

お祝い、ありがとうございます~v-290

謝りに行くのに、カメラを持って行くのってどうよ!?って自分つっこみしながら写真撮ってましたー(笑)

そうなんですね!お留守番はやっぱり気に入らないんですね~
ぴろが帰ってきてから目の前で悪さをするのは、かまって欲しいんでしょうね~
困ったもんです。
ぴろ |  2010年02月20日(土) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/105-58755231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |