2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.02 (Sat)

まるっちも消化の良いものを

2013/11/2(土)
3連休初日、天気もヨシ
おにぎり持って、辺計礼山(ペケレサン)に登ろう
って予定だったのに、

b20131102-NEC_1595.jpg

わかりにくいですが、血

お坊ちゃま、朝の散歩でとともに、血がべっとりとついていて、
以前の痔疑惑の時とは違う感じ

どーする?
病院行く?(先週行ったばっかりだよー)
少し様子見てからにする?

とウダウダと午前中を過ごし、
念のため明日、あさっては病院休みだよなーって確認しようとホームページ見たら、
研修のため、いつもの先生がいないって
どーする?どーする?

で、やっぱり病院行くゾ!と決めたのはお兄様でした

いつもと違う男の先生に診てもらって、
先週処方してもらった抗生剤の影響もあるかもしれないって
皮膚の状態をみたら、悪くないってことなんで、抗生剤をやめてみて、
あとは断食&消化の良いものを
ってことで、体重も増えてるし(今日もやっぱり29.5Kg トホホ)
しばらくご飯を減らして様子を見ましょう
と、丸犬さんにとってはありえない宣告をうけたのでした

本犬は元気だし、食欲もあるし、快便なんだけど、
ストレスもあるとは思えないんだけど、
なんだか次々と問題が発覚し、困ったさんなのです。

19:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●え゛

結構な鮮やかさですね…(汗)


ワタクシはハロのお見合いに勤しんでおりましたっ

不発に終わりましたガクッ


まるっち お大事にね…
中標津No.2の女 候補(タンク)とは しばし会わんほーがよいですね…

べるち |  2013年11月02日(土) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

そーなんですよね~
便を持って行って見てもらって、
血が鮮やかなんで肛門に近い方で大腸だろうって
で、炎症を止めるには少しやすませてあげたらいい
って^^;
2~3日かかるかなーってことでした。

お見合い大変ね、しばらくチャレンジ?
うまくいきますよーに♪
ぴろ |  2013年11月02日(土) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1032-6a10f073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |