2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.19 (Sat)

食べすぎ週間

2013/10/19(土)
昨日は久々の女子会を5名で開催

人数もいるしと、1次会は中華料理の青龍さんへ
コチラ夜の営業は20時まで、ラストオーダー19:30と
とっても早くて、大丈夫か!?って思ってたんですが、
そんな心配はノープロブレム

事前に注文していた料理の数々をドンドン運んできてくれて、
さらに追加でごはんものやデザートなんかも注文して、
いい感じでおいしいよーって食べてたのに、
最終的には食べすぎでグロッキー

2次会のPUKAPUKAさんでは
なんともまったりとした雰囲気で、ウダウダしていたのでした


ちなみに先週はもうひとつ飲み会があって、「炭家 石花木金」という焼肉屋さんへ
コチラ隠れ家的でなかなかよい感じ♪
お肉もグー

と、何故か飲み会はかぶるのよねーという1週間でした
来週は大腸カメラに向けて摂生しなくちゃ
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1019-d8a30684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |